今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

221205

愚痴…すいません(汗)

 

 

 

新しくまた部署に人が来た。

同じくらい年の人なんですけど、すっごく優秀そうな人です。

 

早速仕事もはじまって、教育係の人もなんだか嬉そう。

ハキハキしてて優秀そうだし、いい人そうでもあるからきっと教えがいもあるだろうと思う。

 

比べてどうするって話なんですけど、私は相変わらず仕事なし…(汗)

今日も1日誰とも話すこともなくお勉強です(笑)

 

私は会社の外では家族も含めてこういう雇用で働いてるの隠してるので言えないので、ここでだけ言わせて欲しいです。

ホントにここだけの話なので晒したりとかご指摘とかは勘弁してください…

甘えてて本当にはずかしいです、申し訳ないです…

 

でも正直辛い…

私はなにやってるんだろう…

今日は新しく来た人に見られるの恥ずかしくてどうにもならなかった。

 

誰も気にしてないの分かってても、自分が自分を惨めでどうしようもなくて頭がワーッてなっててあんまり勉強も集中できなかったから余計悔やんでるんだと思う。

 

普段は自分は言われた中で一生懸命やってるじゃんって思ってて大丈夫なんですけど、それだけじゃダメなときもあって今日はダメだった…

 

私は働かないでお金もらってるんじゃなくてちゃんと指示を守って毎日がんばってて上司もそれでいいよくやってるって言ってて私は毎日頑張ってるはずなのにどうしてこんなに惨めなんだろう…

 

ここ出て行ってももうどこにも行くとこない…

私本当に全然ちゃんとしてなくて今までまともだったことない…

なにもしてないから全然できなくてこうなったのを忘れててたまに普通に働けるんじゃないかとか妄想したりしてバカみたい…

 

お金も欲しい。

好きなことしたい、家にお金いれてせめて家族には感謝されたい、周りに言い訳できるよう会社に勤めてたい…

私はそういう下劣な欲望のために毎日毎日こんなことを繰り返して生きてます…

 

わざわざ書くのはこれで口に出した代わりにしたいからです。

黙ってるより、誰かが見るかもしれないと思う分すっきりするからです。

誰もこんな辺鄙なブログ見たりしないの分かってるけど気持ちの問題です。

私も色々感じてるんだってたまに我慢できなくなるときがあって、そういう日だったのかもしれないです。

見ちゃった人がいてご気分を害したらもしいたらすいません。

明日も頑張ります。

本当に甘ったれで申し訳ないです。