今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「風鳴村」見た!

・・・ 風鳴村―そこに足を踏み入れてはならない 誰にも言えない秘密を抱え、ベビーシッターとして働くジェニファー。しかし、雇い主に偽造パスポートがバレてしまい逃げるように飛び出した彼女は、行く当てもなく路上で日々を過ごすことに。そんなある日、ジ…

今日買ったシール

今日わたくしが買ったシールをみてください! 特にかきのかんづめが好きです。

「牛首村」見た!

主人公である女子高生の奏音ちゃんは、友達からある怖い動画を見せられるのです。その動画はとある女の子が友人らしい二人の女の子に、牛のマスクをかぶせられ無理やり心霊スポットである廃墟のエレベーターに押し込まれる様子が写っていました。奏音ちゃん…

「樹海村」見た!

主人公の天沢響ちゃんは、お姉さまの鳴さんのご友人たちの引っ越しの手伝いに連れていかれます。そして新居の不穏な気配に響ちゃんが新居の床下を見つめているとそこには謎の“箱”が。よくわからないので処分してもらうはずが、引き取ってくれた男性はその場…

「犬鳴村」見た!

ずっと気になっていた清水監督の村シリーズの一作目… 実はもう見てるものもあるんですが、これ改めてみたのでメモっとこうと思います。 ・・・ 臨床心理士の森田奏の周りで突如、奇妙な出来事が起こり始める。「わんこがねぇやに ふたしちゃろ~♪」奇妙なわ…

「ヴィジット」見た!

M・ナイト・シャマラン監督の「こんなおじいちゃんとおばあちゃんは嫌だ」…(笑) ・・・ ベッカちゃんと弟のタイラーくんは、今まで全然あったことなかったおじい様とおばあ様の招待を受けて、お母様の実家であるペンシルベニアの家で一週間過ごすことにな…

今日のラッキーおふだ

また買っちゃった…(笑) それで、これ! パッケージのやつ! 当たりだ(⌒∇⌒) uuwanwan.hatenablog.com

ジュラシックワールドというか

ジュラシックワールド見てます。 最近イオンでいっぱい恐竜のおもちゃ見るのって新作やるからですね。 私もほしくなってきた… そういえばちょっと前に行ったダチョウ王国で撮ったダチョウさんの足なんですが… 500円でダチョウさんとチェキが撮れるというイベ…

二軍のTシャツ バーミヤン編

今週のお題「二軍のTシャツ」昔、イオンで買った企業コラボTシャツ… 一目見た瞬間にビビッと来て即購入致しました。 確かなんかクーポンとか付いてた気がします。以前勤めていた会社は仕事中制服だったので「着替えるまでならなに着てても良いじゃん」って思…

ねちがえぐっすん

ja.m.wikipedia.org 今日は寝違えた首が気になって気になってしかたない一日でした。 右に振り向けないのに、右に振り向こうとして気づき続ける不毛な行動をずっととっていた気がする。 枕が悪いのかな? 肩凝りもずっとあるし… 寝相もすごく悪いんですよね……

ニコニコラムネニコニコ

本日のおやつ。 このラムネ、「東京ニコニコラムネ製菓本舗」さんの「ニコニコラムネ」っていうそうです。 おや、ラムネの会社だな!って一目瞭然で分かりますね。 きれいなセロファンに包まれててごろんと大粒な見た目も好きですけど、やっぱりニコニコラム…

ニジマスはおいしい

昨日(寝落ちしてしまって投稿してなかった…)は家族で釣り堀に行ってきました。 ニジマスです。 力強く大きい立派な魚達で、針からはずそうとつかんだらバチバチバチ!!!!と大きな音を立てて地面に逃げ出してしまった。 私も必死に追いかけ、しっかと掴み…

コインランドリー

またまた時間が空いちゃった… 今日は朝からコインランドリーに来ました。 最近雨が多くて嫌になっちゃいますね… ちょっと早めにきたからスムーズに乾燥機に洗濯物を投入できました。 きっと今日は皆乾かしたいだろうから、すぐに使えたのはラッキー!なはず…