今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ねちがえぐっすん

ja.m.wikipedia.org

 

今日は寝違えた首が気になって気になってしかたない一日でした。

 

右に振り向けないのに、右に振り向こうとして気づき続ける不毛な行動をずっととっていた気がする。

枕が悪いのかな?

肩凝りもずっとあるし…

寝相もすごく悪いんですよね…

心当たりがありすぎて原因がわからない… 

 

今日は湿布を貼って様子を見ようと思います。

私はムヒを愛用していたり、しばしば湿布貼ってたりで何かとスースーしてるんですよね。

お花とかの良い匂いがする人になりたいものです…