今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

二軍のTシャツ バーミヤン編

今週のお題「二軍のTシャツ」

昔、イオンで買った企業コラボTシャツ…
一目見た瞬間にビビッと来て即購入致しました。
確かなんかクーポンとか付いてた気がします。

以前勤めていた会社は仕事中制服だったので「着替えるまでならなに着てても良いじゃん」って思って一度着ていったんです。

もちろんそんなことあるわけなく、結局は人目が気になり何時までも上着を脱げずに更衣室でグズグズする羽目になるという嫌な思い出付きの品になってしまいました。
おとなしすぎる奴が着るには攻めすぎたようです…

しかしやはりイオンの品だけあって丈夫で、数年着た今でもシャンとした着心地。
家ではしょっちゅう着てます。

それに実際のところ本当にイケてるって思うんですよね。
むしろ今なら逆にこういうテイスト流行してますよね…?
ネオンみたいな…ありますよね最近は…

本当にカッコいいと思うんですよね…
形もシュッとしてると思うし…

今度着ていってみようかな…(学習能力0)