今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

220225

またご無沙汰してしまいました…

 

元気にはしていたんですが、就活したり、家族が帰ってきたりとバタバタしてしまいまたさぼっていました…(汗)

 

こうなったら一言だけの日記でもと思ったんですけど、それでもなかなかうまく行かないもんですね。

そうしている一方で本や漫画読んだり、映画見たり、ゲームしたりはさぼらず(逆にこれはさぼっているのでしょうか???)やっていたので感想が溜まってきました。

 

またぼちぼち日記を書いていこうと思います。

けっこう映画館にも行って新しいのも見たりしてたから、できれば今のうちに投稿したい(見たぜ!って記録を残したい…(恥))

 

そして3月からはまたお仕事を始めることになりました。

一先ずよかったよかった…

 

さて次はどれくらい続くのか…!、といったところですけどこんどこそ出来るだけ長くお世話になれるよう頑張る予定です…

どうせ即辞めんだろがって感じですけど、生ぬるく見守っていただけると幸いです…

 

正直不安しかないですけど、あと数日楽しく過ごして元気いっぱいに初出勤の日を迎えたいと思います。