今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

グテ…(;´д`)/年賀状のくじ

昨日ワクチンの三回目を受けたのですが、今日は体調が優れずけっこう臥せってしまった…

 

昨晩腕が痛くて寝付けず、ずっと丁度いい体勢を探ってゴロゴロしていたら夜が明けてしまったのも悲しい。

 

予定もないくせにカーテンが徐々に明るくなっていくのを見ながら焦っていた。

ぎゃあ~一日を失敗しつつあるぞ…みたいな…

ささやかなリズムが崩れるのが怖いのかな。

 

家族が病院にお勤めしててそのおまけでけっこう早く受けたため、周りよりも圧倒的に早く2回目から8か月が過ぎつつあった。

最初ワクチンを受けるときはこんなにいつ受けられるのかとか、どのワクチンを受けるのかとかが問題になると思ってなかったからヌルっと受けてしまったんですよね。

 

2回目のとき結構悪寒と腕の痛みが強かったので怖かったけど、心配したほどでもなく朝起きたあと昼過ぎまで眠りなおしたら腕の違和感くらいしか残ってない。

よかった。

 

そして元気になったところでネットサーフィンしていたら、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になっていた。

 

わたくしは数枚年賀状を頂いたので確認しましたが当然外れました。

余って手元に残ってるやつも見たけどちゃんと外れてる。

 

1等は「現金30万円、または選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」(31万円分)、または2021年発行特殊切手集&現金20万円」とのこと。

 

うわ~こんなの当たったらお礼のはがき贈っちゃうかも…

おかげ様で現金30万円頂戴いたしましてって(笑)

でも贈った相手の人は「しまった!!!あたりのヤツ送っちゃったんだ!!」って思いますよね…

 

自分だったら相当悔しいな。

やっぱ秘密がいいかもしれない。

もし当たったらってことですが…