今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

超反省…

今日は先日から凝っているクラウドソーシングサービスで受けた依頼を納品しました。

アンケートとかだとあんまりお金がゲットできないって言ってたと思うんですけど、今日のはもっと量が多くてもらえるお金も多いものを選んでみました。

 

その結果…

 

超損したと思う…

カンタンな作業をまとめていっぱい受けたって感じだったのですが、結局手間もかかるし私の作業も遅いし下手だしで時間がすっごくかかった。

 

昨日と今日丸々使って終えたんですが、これじゃ時間で割ったら大変なことになってしまいます…

時間完全に吹っ飛んだのでふらっと遊びに行って無駄遣いしたりしなくて節約(?)になったかもしれないけど、単純にだるすぎて辛い。

肩が岩のようです。

 

とにかく手を動かすだけの作業タイムがあったのでアニメを一気見したりしたし結果的にはよかった??とこもあったかな…

はあ…疲れた…

 

なんか得意技があって、それを生かしてちょっと割高にお金がもらえるお仕事をゲットできるとかじゃないととただただ苦労ばっかりになっちゃうんでしょうね。

 

う~…、なんだかけっこうちゃんと凝りてしまった…(笑)

なかなかうまく行かないもんですね…トホホ…