今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

温泉AMSR

今日は温泉の音を聞いていました…

お湯が足され続けているみたいな音がこもった感じに聞こえるやつ。

 

こういう音の動画(?)って幻想的な風景の絵が付いてるじゃないですか、大抵。

 

温泉が大きな和室のような空間に作ってある中国の歴史映画でお妃さまが入ってるヤツ(??)みたいなのがあって「おおっ!」となりました。

 

川のせせらぎの音と何が違うのかわかんないような気もしないでもない(笑)

 

集中力がないので、普段お風呂に使ってる間退屈で仕方ない。

 

ジェコル 完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~ブンコ YB05−BL ブルー

 

昔TVで見た完全防水のブックカバー思い出して検索したら出てきた!

これこれ!いいなあって思ったやつ。

ただめっちゃ高いな…5000円くらいかな。

 

古本とか読んでるからもはや落とした方が安い。

でもこれをプカプカさせたりしながらお風呂で本読んだら面白そうだなあって思うんですよね…

急激にお金持ちになれたら2つ買って交互に乾かしながら使いたいです。

 

ただそれこそ集中力がないから一瞬で上がってしまうんですけどね…

お風呂で読書ってなんかカッコいいな~

 

ってまた脱線してる。