今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

もらったアイスを食しだす

行く先は自分の部屋…

 

今週のお題「好きなアイス」

森永製菓 パリパリバー<バニラ> 48ml×8本×9箱

 

父が買ってきたアイスを一本もらって食べました(な、何歳??)

しかしながら美味しい~

 

こういう昔からあるあっさりめのバニラってやっぱいいですね。

ぱりぱりのチョコが入ってるタイプのアイスって食感を楽しみたい気持ちが強くなりすぎて必死に食ってしまう。

なぜ私はアイスを食べることくらいでてんぱってしまうのか。謎です。

 

森永 ビスケットサンド 24個入

 

子供のころ好きだったのは、ビスケットにバニラが挟んであるやつです。

この二つの相性が最高なのはもちろん、湿ってへにゃりとしたビスケットの口当たりがまたおいしい。

 

うぅわ~、写真だけでもおいしそう。もちろん今も好きです。

 

昔はビスケットが好きだったらしくビスケットとビスケットアイスにお小遣いをつぎ込んでいたこともあった。

たまに重度のマイブームあるんですよね。

(例:ひもQ,、マックのポテト、ハリボーのコーラグミ、スーパーのネギトロ巻等…)

 

イトウ製菓 かーさんケット 170g×12袋

ちなみに一番好きなかーさんケット…

見るからにおいしそう。しっかりした固めの食感だったと思う。

 

一口サイズよりは手のひらくらいの大きさでビスケットらしい模様があるのが好みです。

まさにかーさんケットのちょうどよいとこが好きだと思っていたけど、ビスケットってそんなにいろんな大きさあるっけな。

久々に食べたくなったのでそのうち食べるついでに比べてみようかな(なぜ…)。

 

いやはや、思うまま書いてたらビスケットの話になってしまった。

 

なんだか写真みて美味しそう美味しそうって言ってばっかの日記になってしまいました。

美味しそうっていうか、可哀そうだな…