今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

フォークリフトのスタンプ

今日はめちゃくちゃ疲れて仕事から帰ってきた後少し眠ってしまいました。

大したことはしてないけど暑かったからかなあ…

湿度の高い暑さって本当にしんどい。

 

どうして平日の夜ひと眠りしてしまうと何故か無性に損した気持ちになってしまうんでしょうか。

結局は何度も聞いたラジオ番組とかユーチューブ番組をまた見たりして無為に過ごしちゃうのに。

昼間は家に帰ったらあれしよう、これしようっていっぱい考えているのに帰宅するともう全部どうでもよくなっている。


f:id:uuwanwan:20210802231834j:image

今日のフエラムネのおまけ。フォークリフトのスタンプでした。

フォークリフトのグッズ自体初めて見たからちょっと驚いている…

 

それで検索したら、なるほどトミカがありました。

レビューにはもちろん「子供に贈ったら喜ばれました」と書いてある。

フォークリフトトミカで喜ぶお子さんって渋い。玄人ですね。


f:id:uuwanwan:20210802231845j:image

 

さっそくスタンプしてみました。

ええ~っ!デザインすごく洗練されている!

シンプルでかなり可愛いと思います。

 

プラスチック製で硬いので印鑑用のマットや紙を何枚か重ねて押した方が絵柄がしっかり出ると思います。

 

って、スタンプ台がなかったのでアルコールマーカーで染めて押したら拭いてもインクが落ちない!

やってしまった…とほほ。

 

今までの戦績↓

なかなかエビやカニに出会えない…

 

 

uuwanwan.hatenablog.com

 

 

uuwanwan.hatenablog.com

 

uuwanwan.hatenablog.com