今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

あなたメルビンっていうのね

f:id:uuwanwan:20220219213042j:image

チョコワのぞうさんメルビンさんとおっしゃるんですね。

知ってたような気もするし、初めて聞いた気もする。

 

ところで今、キャンペーン中らしくて抽選に当たると色が変わるスプーンが貰えるそうです!

 

www.frostiesandcoco.jp

 

いい大人ですけどわたくしも一口応募しようと思います!

普通に食べたかったのもある…

 

それで久々に食べてみて、すぐさま変化を感じました。

 

もしや粒が小さく食べやすくなっているのではありませんか…!?

そして食感がクリスピーというか、より軽くサクサクになっていると思う。

 

と、言っちゃったけど違ったらすいません…(じゃあいうなよ)

しかし食べたらチョコワあるある「口の中ぼろぼろになりがち」 の程度がかなり軽かったと思うんです…

あと一回にスプーンですくえる量が多くなってるって直感的にですが感じたんです。

 

多分ですけど…違ったらホント申し訳ないんですけど…

そんなこともあり、あのやや大きめでゴソゴソした粒を口の中ヒリヒリすること(だからだろうな…)など気にせず口いっぱいに頬張った思い出を懐かしみながら頂きました。

 

でも変わらないとこももちろんあって。

それは美味しさとやや足らないとこ…

 

3袋ぐらい食べないとお昼まで持たない気がする。

もちろん私が大食いぎみなのが一番の原因ですが(笑)

 

食べ終わったあとのココアミルクもがっつり飲み干してしまいました。

チョコが濃くて美味しいんですよね~

私は今でも断然チョコワ派だなぁ…