今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

にんじんしりしりを食べたことがある人になった

今日は人参しりしりを初めて作りました。

シーチキン入りにしたんですが、これはおいしいと思います!

食べちゃったから、写真なし…

 

以前良くテレビとかでも紹介されていたけど波に乗れなかったので、食ったことない料理で気になるものランキング5位くらいにずっといたこのメニューを今日ついに口に出来た。

自作だからどこまで本当の味かはわからないけど、おいしかったです。

 

卵が人参を支える役に徹している感じが意外だ。

脳内には人参をたくさん食べた記憶ばかりが鮮明です。

野菜を食べると日ごろの悪い行い(今日の悪行:ドクターペッパー一気飲み。ガルボ一袋食べた。あと家で余っていた謎のお菓子たちを一杯食べた)が許されていくようです。

 

今日もわたくしの暴飲暴食を許してくださいました野菜のみなさん、にんじんしりしりさん、どうもありがとうございます…(勝手なこというな)