今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ううーん…

知り合いにすすめられてマッチングアプリを始めてみましたが、これはなんなんでしょうか… 

わたくしのようなポンコツには何をしていいのかもわからない。

その知り合いはこれで良い人を見つけたと言っていました。

それはいい!とやってみたところわかったのですが私は別に人を探してないようです…

見ているだけでなにもかもがいやになる…

また私は私だけいつまでたっても子供で…、ってまたネガティブになってしまう…!

もーいいや。

ヤメヤメ!もうやめた!

 

そんなわけで、勧めてくれた知り合いにはテキトーに感想言おうと思います。

あーあ、すぐ飽きちゃってやめちゃった、といったら呆れられそう…

はぁ…憂鬱だ…