今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

鬼滅の刃読んだ【漫画感想】

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今更、あの鬼滅の刃読みましたよ~っ!

なんだこれ!おんもしれ~な~っ!!(ルフィくんのマネ)

 

本当に連載初期のころ?少し目にしたことがあって、なんかサンデーっぽいな!?って思った記憶があった。和風だからかな(笑)

絵もかわいらしくていいな、こういう人もいるのかと思った。

しかしこんなに爆裂ヒットするとは…

すぐ波に乗れなかったのにも自分の老いを感じてちょっと黄昏ました。

でも今更でも読んでよかった。

 

キャラクターの皆さん全員魅力的だし、一番びっくりしたのが戦闘シーンの緊迫感。

どの敵もめちゃ強い。中ボスの皆さんとの闘いも普通にハラハラする。

特に最後の無惨様との闘い、本当に勝てるのかと思った。

柱ですら運命に飲み込まれていく容赦のなさ。

それでも力強いハッピーエンドを拝見させていただきました。

 

実は漫画読む前に映画の無限列車編も人と見に行っている…

うわ~、読んどきゃよかったんだ。改めてまた見たいものです。