今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

青く、鈍い光沢を湛えたそれ

f:id:uuwanwan:20210811225620j:image

エラムネのおまけ、今回はリボンのリングだった!

 

パールっぽく艶めく淡いブルーのプラスチックでできていてキレイ。

なんだか上品です。

 

ちゃちい作りだからどの指にもはめられて、しかも締め付けのストレスが全くなくフィットして外れない。

つけているのを忘れるくらい付け心地がいいのですがこれは…

 

普段アクセサリーってなにかと気になってつけ外ししているうちに失くしたり壊したりしちゃうけど、こういう軽くて弾力のある素材の指輪だったらつけてても気にならないしなくさないのかもなあ。

とってもかわいいのでご満悦です。

 

ぐあ~今日は眠くてあくびが止まらない。

休みの前日なのにいつもの時間に寝てしまうのはもったいないけどしょうがないからもう寝ます。

明日はこの前借りたDVDを全部見ちゃわないとだから忙しいのです…^///^~♪

 

以下、これまでのジャンピングバトルコーラ味のおまけ戦績。

もしかしてカニやエビは結構レアなんでしょうか。早く会いたい。

uuwanwan.hatenablog.com

uuwanwan.hatenablog.com

uuwanwan.hatenablog.com

uuwanwan.hatenablog.com