今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ゆるキャン△2期みた!

『ゆるキャン△SEASON2』第2巻 [DVD]

一気見甚だしい!

これが連休パワーですか?

いえいえ、ゆるキャン△が面白いからですね。

 

伊豆へのキャンプ、早朝から起きだして出発するの見てるだけでなんかわくわくしちゃいますね。

子供のころって、たまにこういう早い時間から出かけるイベントがあったけど大人になると「午後から出発しよう」みたいな理性働くようになりますから…

早起き辛いけど、ときめいていたかもなあ。

 

単純に旅行に行って素敵な景色見て、おいしいもの食べて、帰ってきたらその余韻味わってなんか楽しい気持ちになりてえ~~~~~って思いました。

 

こんなご時世だから難しいけど、お出かけができるようになったら私も愛車(安物の中古のキャロルですけど)でちょっと遠くに行ってみたいです。

 

 

どうでもいいことなんですけど、このなでしこちゃんのお姉さんの「はあ、やれやれ…」的な雰囲気を出しつつ、割ということ聞いてあげている感じ。

めちゃくちゃシンパシーがある…

 

私にも妹がいて、さすがになでしこちゃんほどではないけど天真爛漫なタイプなんです。

そんでわりかし私をあごで使ってくる…

それに対し私は「はあ?めんどいんですけど…?いいけどね…」という態度を一旦取ってから、送ったり迎えに行ったりしていた。

多分桜さんも妹さんがかわいいんでしょうね…

 

そんな妹は私よりもよっぽど立派でもう就職して実家を出てしまっていますけど、こういう時期もあったなあと懐かしい気持ちです。