今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

221222

今日はやたら出来がいい日でした。

朝も早く起きられたし、仕事前からいろいろと作業し始まって、夕方もちゃんちゃんともろもろして食事もお風呂も終えてひと段落ついて時計を見たらまだ九時半だ。

 

なんか今日はいろいろやったなあ。

こまごました用事を一気に済ませられたのもよかった。

しかも木曜日だから、まだ明日まで平日が残っている。

なんだったんだ、今日は…

 

今日の秘密を知りたいのに、全然いつもと違うところが思いつかない。

むしろ寒かったし、天気悪かったし、いかにも気がのらなさそうな感じだったのに。

 

ええ~…???なんだったんでしょう???

明日も元気いっぱいな日だといいな~

ホントなんでしょう…???