今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

昨日の相棒見た!

高校生の時にハマってて右京さんの大ファンでした…(笑)

それから、亀山さんが海外に行かれてから、甲斐さん、神戸さん、冠城さんと素敵な相棒の方々が現れては去っていきましたね…

 

調べたら、冠城さんは亀山さんよりもやや長く組んでらっしゃったようですね。

この方もカッコよい相棒でしたよね。

 

やっぱ亀山さん…!って思っちゃうけど、それぞれよさがありました…

 

なんか久々に相棒をじっくりと見ましたがやっぱり面白いなあって思いました。

昔は相棒ももちろん二時間ドラマとかが好きで録画とかしてまで見てたのを思いだしました。

空気感がいいんですよね。

今シーズンは腰を据えてしっかり見て存分に楽しみたいと思います。