今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

今日あったラッキーなこと

またまた、間が…

 

と、そんなことより!

父が松任谷由実さんの50周年記念ベストアルバムを買ったらしい!

 

【Amazon.co.jp限定】ユーミン万歳! ~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~ (通常盤)(3枚組)(オリジナル特典:Amazon限定スペシャル映像視聴シリアルコード付)

 

ジャケットスゴいなあ…めちゃくちゃいいと思います…

 

・・・

 

www.youtube.com

 

(以下ユーチューブさんの「松任谷由実 オフィシャルYouTubeチャンネル」さんより)

松任谷由実with 荒井由実”「Call me back」は、“50年の時を超えて”をテーマに、1980年の未発表トラックを元に新たに歌詞を書き下ろし、最新のAIで作られた荒井由実のボーカルと、現在の松任谷由実のデュエットを実現。ミュージックビデオの舞台は、人類がアバターとしてバーチャル空間で生活するようになった、2072年バーチャルメトロポリス。アナログ電波を取り締まるドローンとカーチェイスを繰り広げる松任谷由実が、100年の時を超えて荒井由実と巡り逢うストーリー。

 

・・・

 

世界観…スゴ…

 

とにかく聞いたとたん、私もアルバム欲しくなってしまいました。

そしたら父が買うんだよな~って言ってて、「そ、そんなラッキーなことあるんだ!!!??」って嬉しくなってしまった。

やった…

 

本当のことをいうと今までいっぱい聞いてたわけじゃないです…

子供のころ、親がかけていた音楽って感じかもしれない。

けど、MV視聴して「え…!!!!!!????」って衝撃を受けてしまって落ち着かない…(笑)

 

さいころから知ってたのに、なんで今更こんなに動揺しているんでしょうか。

い、いい…!

すごくいい…

 

CDが待ち遠しくてわりと狂おしい気持ちです…

なんかビックリして衝動的にブログを書いてしまいました。

うう~ん、楽しみです…!