今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

「The Search」プレイした!

store.steampowered.com

 

日当たりのいい場所や森の中とか家の静かなところとかそういうステージを歩き回り必要なモノを探しながらもの想いにふける感じの謎解きゲームって感じ…?

 

主人公の女性はアーティストのようですが商業的な芸術と関わることに疲弊しているみたいです。

探索中に何枚も拾う「インビジブル」のメモを読み、徐々に自分のやり方を思い出していくみたいな話だった。

 

静かなところに行きたいときはこのゲームするといいと思う。

コンパクトだから時々思い出して散歩みたいにプレイしたいです。

個人的にすごく好きになった。

 

なんかちょっと春~初夏くらいの雰囲気があるので、今日みたいな寒い日にもいいかも。

 

よくわからないしそうなのかもわからない実用性をアピールしてしまったけど、つまり申し上げたいことは良かったってこと!

おススメです!