今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ねるねるねるね×LIFE GUARDだ~っ!

今日は散髪に行きました。 

 

本当にずっと眠くてうとうとしてたらいつの間にか終わっていた。

途中で何度か目を開けた記憶があるので、もし白目になってたりしてたらやだな…と思い、お会計後逃げるように店を出てしまった。

大抵ここで切ってるので不審に思われたくないな…

 

というか、多分思われてるんですよね…(汗)

絶対持ってこないので信用がなくお店でポイントカードを預かられている…

嫌とかではなくて、そんなことをしてまで安くしてくれるのが不思議でなんやかや通っています。

 

別に指名とかもしないし、会話もしないし、なんなら寝てるわけで…

どの店員さんとも親しくない。

他のお店だったら顔を覚えられた…って思ったら足が向かなくなるんですけど、やっぱポイントカードありがたいからですね。

だから預かってもらえるなんてラッキーですよね…

 

 

f:id:uuwanwan:20210928005236j:image

で、話変わるんですが、ねるねるねるねライフガード味を見つけました(急)!

こういうコラボするんですね。

おもしいですね~!


f:id:uuwanwan:20210928005300j:image

 

1ばんのこなを水に溶いたところですけど、大丈夫な色ですかねこれ…?


f:id:uuwanwan:20210928005327j:image

 

2ばんのこなをいれてモコモコにしてゆきます。

明るい黄色で、ライフガードっぽさがグッと沸き立ってきましたね。

 

写真撮ったり水を飲んだりしてもたもたしていたら、泡に空気の穴がぷつぷつと空いていきすこしへちょっとしました。

ねるねるねるねもやはり鮮度が大事なようです…

 

早速頂いたところ…

ア! ライフガードだ…!

 

甘味の奥にややもするとえぐみのような味わいがあるあのライフガードそのままのお味です。

トッピングがじゃりじゃりガリガリしてるのが味のイメージとマッチしていると思います。


f:id:uuwanwan:20210928005338j:image

 

ねるねるねるねのひみつ」を目撃したので、ここをご覧になった方だけに教えて差し上げます…

 

…らしいですよ(~ ´∀`)~