今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

「大人おとなのねるねるねるね」食べた!!

 

これ、食べました!

ラグジュアリ~なパッケージ。

 

 

これ出来上がったところ。

白ぶどう味と赤ぶどう味の二種類が楽しめる。

 

「赤、白の2種類の本格ぶどう味の“ねるねるねるね”が作れます(白はシャルドネ果汁、赤はコンコード果汁を使用)。」とのことでかなりドキドキしました。

そして白ぶどう味の1の粉を香ったところ…、完全にワインです。

それも芳醇な…!!!

アルコールは入ってないそうなんですが、確かにワインの深い香りがしていました。

 

味は果汁みが強い。

特に赤は味わいが濃く、白はもっとさっぱりとしている感じです。

ちゃんと違いがあってまたちょっと面白い。

ちなみに完成するとワインの香りはかなりマイルドになっており、いつものねるねるねるねになっていたかなと思います。

あと妹が同時にソーダ味を食べていたのですが、比べるといくらかふくらみが優しい?かも?

おいしかったです。

 

いやあ一生懸命ぺろぺろ食べてしまいました。

このねるねるねるねに使用されているワインはソムリエの方がチョイスしたとかで、それもすごい。

 

なんかねるねるねるねってオヤツの枠を超えてる部分もあると思うので、こういう高級なものって考えたことなかったですけどこだわりが加わればこんなにもゴージャスな姿を見せてくれるんだと驚きました。

考え付いた人はスゴイ…