今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

茨城アマビエちゃんのやつ当たった~


f:id:uuwanwan:20210320215814j:image

 

茨城アマビエちゃんのキャンペーンに当たった!

しらすの詰め合わせだぁ。わーい!わーい!

…まあ父がなんですが(自分が当たったかのような言い方するな)

 

えへん…、それはともかくなんと9品も入っている。

ゴージャス~っ!

早速「たたみいわし」と山椒入りの「踊るちりめん」を戴いたところ、とてもオイシ~です!

たたみいわしは炙ってお醤油と戴きました。初めて食べたけどおいしい。香ばしい。カルシウムメチャクチャ取れてる味する(個人の感想です)。おつまみに良良良です。

 

あと私は山椒が好きなんですけど、このちりめんうますぎる。塩味が濃すぎずさっぱりしててしらすがフワフワだ。まるごと入った山椒も柔らかく香りがいい。うま!

こんなん当たるなんて父はラッキーだ。

おこぼれに預かれるので私もラッキ~です!ブイ!