今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ハーブティ

 今日は雑貨やさんに立ち寄ったところ、こちらのお茶のパッケージがあまりに可愛らしくつい買ってしまいました。

これ↓


f:id:uuwanwan:20210307162123j:image

 

いや、開いてんじゃねえか…

 

学生の頃も張り込んでブログしてたことあるんですが写真を撮る前にうっかり料理を食べたり、袋開けたりよくしていた。

しょうがないので食べたあとの皿とか撮ってたら叔父に汚いと言われたので気を付けるようになったはずなのですがやはりブランクがあるとダメですね…(そういう問題ではない)

四種類あり、今度退職する職場の方に贈ろうと思いお茶菓子とセットにしてギフトにしてもらいました。

ささやかですがデザインが華やかでちょうどイイと思う。

自分用にはこのレモンバーベナとペパーミントのやつにしました。

入れ方下手くそなのに香りがよく出てくれて美味しい。