今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

4連休にしたいこと

うおおお~~っ…!

明日から4連休だ~~~っ…!

 

やりたいことをリストアップするか~

 

・本読む

買って読んでない本が8冊もある。

しかも、長年迷っていた本をついに購入してしまった。

ここには書けないほど悪趣味なので内容は秘密…

とにかくそれだけは連休中に読みたいなあ。

 

・知育菓子をいっぱい作る

先日誕生日だったんですが、それからというもの「誕生日だったしいいか」と見かけるたびに買いためてしまった…

めちゃくちゃあるので、パーティを開催しようかと思います。

後から自分が見る時に見やすいように一つごとにブログ記事を分けたいんですが、そしたらものすごい連続投稿になってしまうのかな…

上手い方法あるかな~…

 

・映画見る

ウォッチリストがすごいことになっている。

2、3本はみたい…

ホラー優先かな~

狂った一頁は絶対見よう。

 

・ゲームする

ポータル2を昨日から始めました。

Ⅰで慣れたのか、相当上手に進めています!

 クリアするぞ~!

 

こんな感じかな~

漠然とした願望の列挙だな。

いかにわたくしが優先順位をつけるのが苦手かというのがびりびりと伝わるかと思います。

 

よ~し、レッツエンジョイ…

今夜はこれからです…^^ブイ