今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ウマ娘 プリティーダービー Season 2見た!

 

 

『ウマ箱2』第2コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]

 

ファーストシーズンも見ていたけど、セカンドシーズンはますます面白い!

すごくいいので正直けっこう涙出ちゃったりして。

トウカイテイオーちゃんの遊びなれてない休日の様子とか、メジロマックイーンちゃんからのあまりにも強いトウカイテイオーちゃんへの信頼、ツインターボちゃんの頑張り…などなど。

トウカイテイオーちゃんのこれがプリか~って証明写真を撮ってるの本当に可愛くて泣けた。

「なんか思ってたよりつまんないな…」って顔してうつってるのがまた。 

ウマ娘のみんなにはレースが青春なんだろうなあ。

 

数年前マキバオーを読んで以来競馬がちょっと好きで、そんな競馬をリアルタイムでテーマにしてくれたウマ娘のアニメやゲームにすごく期待していたんです。だからこんなにステキな作品になって嬉しいです。

特にファーストシーズンもセカンドシーズンもレースがマジでレースな泥臭いところが本当に好きです。

今12話まで拝見しました。

もっとたくさんウマ娘のみんなの活躍を見たい!