今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

血界戦線見た!【アニメ感想】

ライツ、カメラ、アクション!

 

セコセコ電子書籍で読んでいた血界戦線

ひとまずお先にアニメの1とBEYOND(2)を見ました。

 

1期は2015年6月放送だったそうですが、当時はやっていましたね~!

今でも1期EDのシュガーソングとビターステップは燦然と輝いていますね。

そのビックウエ~ブに乗れなかったものの、曲はよく聞いていた。

ようやく見ることが出来たから嬉しいです。

 

技名を叫んでから殴る漫画か。

最高にアガるコンセプトですよね~

 

神々の義眼を得る代わりに妹のミシェーラさんの視力が失われたことをずっと悔やんでいるレオ君。

しかし神々の義眼を持って生きるの苦難多すぎる。

やっぱ守りたいなら義眼を持つ側になるしかないんでしょうね…

 

そうだなあ、話で言ったら幻界病棟ライゼズが一番好きかなあ。

なんでかはわからないけど、病院の話が好きだからかもしれない。

ライゼズの建屋は人が飛び出ててカッコいいし。

 

って、アレ?

舞台化もされてるんですね、すげえ~

わたくしは一応2.5次元の心得もございますので機会があったら見たいな~