今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

210429

イキった事書くと、次書くのが大変ですね。

どの面下げてるんだって話ですけど、普通の顔しています…

 

なんてったって明日からGWだし!

嬉しい!

嬉しいけど予定はない。何しよう。

素敵なことができるといいですが。

 

去年引っ越ししたときに、昔もらったプラバンと、グラスデコシールセット、結晶育成キットとかが出てきたのでやろうかな。大人の塗り絵もあったな。 

いろいろあるな~

いやいや、こんなにたくさんはできないなきっと…(笑)

 

正直、どう使っていいかわかんないんですよね。

ずっと自分のこと「モノをつくるのが好きな人間」だと思ってたけど、本当は一ミリもクリエイティブなところなんてないみたいなんです。

好きだという風にふるまっていたから、周りもそう思ってこういう贈り物をしてくれていたわけですよね。

実際の私は無機質で意思がないロボットみたいな性格している。

本当は何かを作ることに興味ないから、うれしくても手が付けられなかったのかもしれない。

 

まあ、だからってやっちゃいけないってわけではないですよね。

なんか作ってみようと思います。楽しみ~