今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

ウルトラマンZ 23話までみた

 

 

ウルトラマンZ Blu-ray BOX I

25話なんで、あと2話。プライムで見てる。

全部、見てからかけよって話です。

 

人に好きなんですよね~っていうほどではないけど、ウルトラマンが好きなんですよね。見たタイトル↓。すごく多くはないが、やや好きに足を踏み入れている感じはある。

 

ウルトラQ
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンA(エース)
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ(たぶん途中になってる)
ウルトラマン80(エイティ)
ウルトラマンゼアス
ウルトラマンギンガS
ウルトラマンルーブ

 

けっこうギンガとルーブでちょっと挫折しちゃって、どんどん見ていくつもりがすっかり忘れちゃってた…

でもZが始まるとき、「ご唱和ください!我の名を」って言いだして話題になってたのをしって興味がわいてしまったのです。

見たら贅沢ですよね!ウルトラ兄弟の諸先輩方もジャンジャンでる。戦闘シーンも効果がすごい。さっきエースが出てきたんですが、すっごいスマートに戦ってた。

フォームカッコいい~!ベータスマッシュ好きだ~

ウルトロイドゼロもメカメカしくていい。