今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

明けましておめでとうございますの雪


f:id:uuwanwan:20220106224956j:image

 

明けましておめでとうございました(過去形…)。

 

こちらでは雪が積もりましたよ!

ひじょうに寒い。

窓にはったシートもほぼ意味なしで鼻の先っぽが冷えていたい程です。

 

凍らないで溶けてくれると一番いいけど、やはり雪は綺麗です。

降っている間、買い物で出だしていたのですが正直嬉しかった…(汗)

雪って本当に不思議だ。

少し積もったところを歩いたのですが怖くて楽しかったです。

 

そういえば就職して初めての雪の日、目が覚めて庭のようす見てこれ出勤できんのかよ…!!!ってパニクって涙出たんですよね。

普通に遅刻もせず出勤出来たから笑っちゃうんですけど。

 

その時のこと思い出すとなんでも心の持ちようだなぁって思います。

いやはや…今日の雪は格別に美しかったです(笑)