今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

べ~ぐる

f:id:uuwanwan:20220831081952j:image

 

この前行ったコストコで買ったベーグル。

一袋6個入りのものを2種類チョイスして買うっていう仕組みを知らなくて、一袋だけレジに持っていったら「ばら売りしていないからこれだと売れないんです…」と言われてしまった。

 

慌てて(速足で…)パンのコーナーに戻りもう一袋ゲットし、無事購入出来ました。

しかし一袋6個入り。

したがって今回12個も買ったわけです。

こんなに食べられるのかな…????

 

コストコって結構遠くにあるので、遊びに行った感覚で「これなら買える!」と思ったものを欲しいままに買った。

量が多すぎてお得かもしれないけど食べられないことってよくあるじゃないですか。

でもベーグル6個なら食べられる!と思った。

 

でも状況はナマモノなわけで、今は手元に12個のベーグル。

いやはや困った…

 

って言ったら、父に「バラ売り出来ないって言われたときに一袋返せばよかったんじゃないか」って言われました。

 

いや?…、ベーグルは欲しかったのです。

だから12個引き受けるのは必然だったのです。

 

からしょうがないのです。

袋とかに入れて冷凍すればしばらく食べられるかな?

なんにせよおいしいから買ってよかったのです。

そうなのです。