今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

社内ニートかつプライベートニート

ちょうど丸々三ヶ月くらいたってしまったんですね…

お久しぶりです、元気にしておりました。

 

まだ仕事も続けておりまして、立派な社内ニ~トとして大活躍中です!

と、まあ…ここまで仕事がないとは正直驚きです。

そしてこれからもなさそう(笑)

 

ときどきちょっと落ち込んじゃいますけど、居ること自体がまず仕事だと思ってガツガツと出勤してます。

ここで揺らいでもしかたないですもんね…

行けるとこまで参りますよ!

 

そんなわけで時間もたっぷりありましたから、ご報告したいちっちゃいちっちゃい出来事もたまってきました。

またぼちぼち書かせていただこうかなと思います。

シンウルトラマンご覧になりましたか??

私見たんですが、そういうことも書きたいです!

ではまた!