今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

きっと、うまくいく【映画感想】

 

きっと、うまくいく(字幕版)

 

2009年のインド映画。

インドの超難関大学ICEの学生時代、大親友だった「ファラン」「ラージュー」が卒業が突如姿を消したもう一人の親友「ランチョー」の目撃情報を知り彼を追い始める…

 

約三時間の長編ですが全然飽きずに見られます。

結構すごいことですよね…

インド映画のイメージといえばダンスですけど、こちらもちゃんと楽しめます。

 

超難関校で学び、エンジニアになることが一番の誉という状況で写真家という夢を言い出せないファラン

貧しい家庭の期待を一身に受けて神にすがりながら学ぶラージュー。

すごく頭はいいもののごく普通の男の子たちである二人は破天荒なランチョーに出会い、いい意味でも悪い意味でも変わりながら大学生活を謳歌していました。

でも、そのランチョーにこそ秘密があるんですよね。

 

ストーリーも喜怒哀楽ミステリーロマンスなどいろんなものでいっぱい。

 

すごく楽しくて面白い映画だったな…

超、超、超おススメです。