今日も元気なヴーワンワン

どうでもいいことをいっぱい書くブログです

マルチビタミン

最近年を取ってきたせいかこんな私でも健康が気にかかるようになってきました。

鉄分入りのグミやギャバ入りのチョコレートから始まり、今は薬局で買ったマルチビタミンを飲み始めました。 

お菓子系は手軽で嬉しいけどお菓子としてバクバク食べちゃうからやめました…

だから今はサプリだけ…

抵抗ないわけじゃないけど年頃なら(アラサー…(涙))誰でも感心あることだからと飲んでみたら案外調子がいい。

カリカリした感じが和らいですこしゆったり人の話を聞けるようです。

落ち着いてるからか記憶の持ちもいい?かも。

鳥頭なもので人のお話を聞いて覚えておくことが本当に苦手なのです。

 

かねてより疲れやすすぎる気がしてたり、実際に健康診断の数値悪かったりして(ヤバイ…けど…まあいいか…)と再検査してるくらいだったのですがもしかし食事のバランス悪かったのかなぁとふと思いました。

すこし飲み続けてみようと思います。

 

そもそも間食がバカみたいに多くて体にいっぱい負担掛けてる自覚もあるしでこれですこし労れたらいいなぁ。

いや、どうですかね?

昨日いっぱい寝たから元気なのかも…?

自分の体ってなかなかどうして難しいですね(笑)